FX EZ-2をレビュー!7月の検証結果はどうなってる? [FXEZ-2 レビュー]

FXEZ-2を実績から見て使えるかレビューしていきます。

7月の半ばになりましたね。今月はドルがかなり下振れしています。
来月は80円台前半までいくんじゃないか?そんな気配もありますよね。

そんなドル円下降トレンドの中でFXEZ-2はどう売買していたのかというと・・・・

バッチリ下降トレンドをとらえて戻ってきたところを売りで入るという感じでトレードしていますね。

その結果、今月は18戦16勝 +235ピップスとなっております。

FXEZ-2はトレンドの波をしっかりとらえてくれるので、こういう相場にはかなり強いみたいですね。
今月はかなり期待できそうです。


ちなみにFXEZ-2を買うかどうか迷っている人に是非見てほしいのですが、このブログを読んだ後すぐにFXEZ-2のモニターさんの声とそれに対する開発者飯島さんの解説をみてほしいです。

どういう使い方をしたらFXEZ-2で稼ぎやすくなるのか。ノウハウ満載ですよ~


>> FXEZ-2の体験談と開発者飯島章弘さんの解説はこちらでチェック

トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

トラックバック 0

FXEZ-2ってしってます?今売れまくってる自動売買ツールですよねこのブログではFXEZ-2の実績をレビューします。

レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。